平成29年2月28日(火)の実施予定の「ままカフェ@いわき」および「食と放射能に関するお話し会」の会場を、多くの方のお申し込みを受けたため、広い場所に変更いたしました。
会場が広くなりましたので、お席に余裕があります。お気軽にご参加ください。

変更後の会場

いわき市文化センター 2階 第1会議室 ※託児 3階 和室1
(福島県いわき市平字堂根町1-4)

  • 受付は2階第一会議室です。
    託児をお申し込みの方は受付を済ませてから3階和室の託児スタッフにお預けください。
  • 「食と放射能に関するお話し会」ではなく通常の「ままカフェ」へ参加の場合も、会場はこちらになりますのでご注意ください。

ままカフェ

「ままカフェ」は、避難先から戻ってきたママ達が安心して過ごせる「居場所」です。
久しぶりの福島での生活のこと、家族のこと、そしてママ自身のことも、いろいろな思いを安心して話せる場所です。
いつきても、いつ帰っても大丈夫。ご自身のタイミングに合わせてお気軽にお越しください。

くわしくは、こちらのページをご覧ください。

食と放射能に関するお話し会

専門家の先生から直接、最新情報を聞いてみませんか?
専門家の先生とお茶を飲みながら、食と放射能に関して不安に感じていることや素朴な疑問、再確認したいことなどをみんなでお話ししましょう。

くわしくは、こちらのページをご覧ください。